最近のトラックバック

« NAMARA(なまら)の江口さん&とんかつ太郎 | トップページ | ミルフィユの専門店が長岡に! »

長岡洋風カツ丼

 先日の天皇誕生日、せっかく1日フリーなので青春18で南東北・北関東のB級グルメ三昧をしようと思っていたのですが、週末風邪をこじらせたため、少し大人しくしていなければと、えちごキップで近場を探索しました。

 前から行こうと思っていた長岡の洋風カツ丼です。はっきりいって長崎のトルコライスや根室のエスカロップと似ていて3兄弟というか、加古川のかつめしもいれると四姉妹でしょうか?

 僕がいったのは中華の金子屋で700円でした。デミグラスソースは酸味のあるケチャップ系で庶民的な味、そしてご飯のボリュームが結構あります。

 せっかくのB級グルメ、024 025 033 長岡市も、もう少しPRすればいいと思うのですが・・・。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

  • seo

« NAMARA(なまら)の江口さん&とんかつ太郎 | トップページ | ミルフィユの専門店が長岡に! »

B級グルメ」カテゴリの記事

かつ丼」カテゴリの記事

新潟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529282/43505897

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡洋風カツ丼:

« NAMARA(なまら)の江口さん&とんかつ太郎 | トップページ | ミルフィユの専門店が長岡に! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ