最近のトラックバック

« 青森味噌カレー牛乳ラーメン??? | トップページ | 世論調査の正しい知識 »

スキーと言えばカツカレー?

 今日はセンター試験です。受験生頑張れ!010

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

そしてスキーといったらカツカレーですよね!?

センター試験の代休で、先日妙高杉の原スキー場にゼミ生と行ってきました。何と言っても新潟市から6500円でバス、リフト代込、そしてレンタルが1000円と破格のパックです。

新潟交通さん、ありがとう!

スキーの昼の定番はカツカレーですが、実は今回は焼肉丼(1050円)でした。店の名前はど忘れしましたが、第二高速リフトの乗り場の近く、上から3つ目の食堂です。

値段は高いですが、ここの売りはドリンク付き、それもミニビールも!

あと、野沢菜も食べ放題です。

スキーにビールは欠かせません!そして、なんと今回は虹鱒のマリネに岩原ワインまで。

午後のスキーは飲酒運転で最後は足がつって大変でした。

でも平日スキーはすいていて、そして雪質も最高でした!

はるかかなたには野尻湖も望めて、最高地点も1855mという素晴らしいスキー場です。

ちなみにウェアは20年前のもので、パンパンでしたcoldsweats01

008 004 006 016 022 027

« 青森味噌カレー牛乳ラーメン??? | トップページ | 世論調査の正しい知識 »

B級グルメ」カテゴリの記事

かつ丼」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

新潟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529282/43759340

この記事へのトラックバック一覧です: スキーと言えばカツカレー?:

« 青森味噌カレー牛乳ラーメン??? | トップページ | 世論調査の正しい知識 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ