最近のトラックバック

« B級グルメの総本山・B-1グランプリ(第3回) | トップページ | 全国でB級グルメのイベントが花盛り(第4回) »

魚沼ラーメン、らーめんヒグマ新大前店

前から気になっていた魚沼ラーメン、新潟大学の前にお店ができたので行ってきました。

らーめんヒグマ新大前店です。

017

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

  • seo

ショウガが効いた、濃いくちのしょうゆ味、青島ラーメンと少し似ています。野菜は入っていません。この日頼んだのはチャーシューメン。チャーシューは美味しかったです。普通に美味しいラーメンです。魚沼だから、米粉を使ったラーメンなのかなといろいろ想像していたのですが・・。

11時半に行ったのに結構行列が出来ていました。若者よりもサラリーマン向けの味かなという感じもします。金曜日がお休みです。

ちなみに昼はライスサービスです。

020 024 019 023

« B級グルメの総本山・B-1グランプリ(第3回) | トップページ | 全国でB級グルメのイベントが花盛り(第4回) »

B級グルメ」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

新潟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529282/44798819

この記事へのトラックバック一覧です: 魚沼ラーメン、らーめんヒグマ新大前店:

» 三宮 の簡単グルメ [三宮(三ノ宮)情報ネット]
三宮の簡単グルメを楽しみませんか?三宮でグルメを満足させるもといえば、神戸ビーフから始まり、イタリア料理や中華料理など、数多くあります。でも、観光で三宮を訪れたときに、観光の時間に追われて、ゆっくりグルメを堪能することは難しいと思います。そこで、安く、簡単にグルメを楽しみたいという人向けに、少しずつ、情報を公開していきたいと思います。まず、第一弾として何を選ぼうかと迷ったのですが、たまたま、先日、TVの番組で「よいこ部」という番組で、三宮で10000歩歩いて、料理を食べようと...... [続きを読む]

« B級グルメの総本山・B-1グランプリ(第3回) | トップページ | 全国でB級グルメのイベントが花盛り(第4回) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ