最近のトラックバック

« 日立市大甕、三四郎のスタミナ冷やし | トップページ | 佐渡、絶景、絶品の宿敷島荘 »

佐渡、さとにわ、サディスティックなジャンボかき揚げ丼!!!!!

佐渡には仕事で年に数回行っています。今回市役所の北見さんに教えてもらっていったのが佐渡市のさとにわ、無農薬野菜が売りのお店です。そこで頼んだジャンボかき揚げ丼、ただ者ではありません。002

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

驚くことなかれ、三段のかき揚げ丼です。新潟のとんかつかねこもびっくりです。

コメが見えません。いったいどうやって食べるのかと思ったらお皿が用意してあります。そこに1枚なにし2枚を置いておいて、食べるのです。

野菜は甘く、干しエビとイカがマッチしてとっても美味なのですが、いかんせん量が・・・。

でも格闘すること約20分、私も北見さんも完食です。

美味しかった!!!、でも辛かった!!!

003 004 006 012 013 015

« 日立市大甕、三四郎のスタミナ冷やし | トップページ | 佐渡、絶景、絶品の宿敷島荘 »

B級グルメ」カテゴリの記事

その他ご飯」カテゴリの記事

てんぷら」カテゴリの記事

新潟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529282/45573200

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡、さとにわ、サディスティックなジャンボかき揚げ丼!!!!!:

« 日立市大甕、三四郎のスタミナ冷やし | トップページ | 佐渡、絶景、絶品の宿敷島荘 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ