最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

三条カレーラーメン、喜六亭

三条のカレーラーメンは本当に奥が深いですね。喜六亭は、

138

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "三条カレーラーメン、喜六亭" »

新橋方船その2

魚がやっぱり旨いです。もしかして地元よりも??

126

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "新橋方船その2" »

新潟こまちの新潟B級グルメ選手権!!!

今月号のこまちの新潟B級グルメ選手権、審査員として登場です。

是非ご覧下さい!!!

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

新橋方舟の絶品料理その1

新橋方舟は凄いです。北陸方面の新鮮な海の幸、山の幸、日本酒の取りそろえ、

113

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "新橋方舟の絶品料理その1" »

マルグッタ51番地のじっくり煮込んだカレー

大学から少し離れた処にある喫茶、マルグッタ51番地

106

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "マルグッタ51番地のじっくり煮込んだカレー" »

須坂みそすき丼、迎賓館三ッ扇

みそ天丼の次はみそすき丼(すき焼き)です。須坂市は味噌で有名ですが、迎賓館三ッ扇で、

092

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "須坂みそすき丼、迎賓館三ッ扇" »

信州みそ天丼の秋月

諏訪では信州みそ天丼を売り出しています。おそば屋さんの秋月そば本店で、

067

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "信州みそ天丼の秋月" »

ハントンライスを学食で

ハントンライスが学食にあるというので

017

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "ハントンライスを学食で" »

ハルミ食堂の江ノ島丼

地名がついている丼はいくつかありますが、ハルミ食堂の江ノ島丼は

039

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "ハルミ食堂の江ノ島丼" »

寿がきやの味噌煮込みうどん

これもまた濃厚な・・・。

030

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "寿がきやの味噌煮込みうどん" »

キッチン山倉のポークシチュー

新潟県庁の近くにある洋食屋さん、キッチン山倉

025_2

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "キッチン山倉のポークシチュー" »

寿がきやの台湾ラーメン

やはり寿がきやは凄いですね。

013

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "寿がきやの台湾ラーメン" »

浜松餃子風メンチカツ??に味噌カツ

ついに学食メニューもここまで来ました。

019

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "浜松餃子風メンチカツ??に味噌カツ" »

老広東のトンポー炒飯

新潟大学前駅近くの老広東、ここの中華は定評があります。

009_2

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "老広東のトンポー炒飯" »

お茶の水、沖縄料理のかもん

大学時代の仲間と沖縄料理のかもんで一杯です。

053

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "お茶の水、沖縄料理のかもん" »

ごん蔵の白味噌豚骨ラーメン

この日はなぜか夕食にラーメンが食べたくなりごん蔵です。

001_2

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "ごん蔵の白味噌豚骨ラーメン" »

学食弁当の鶏ちゃん焼き丼

まさか鶏ちゃんの弁当を大学で食べるとは思いもしませんでした。

001

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "学食弁当の鶏ちゃん焼き丼" »

有楽町のディープなお店、ジャポネ

有楽町の有名なジャポネでジャポネを食べてきました。

100114_191424

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "有楽町のディープなお店、ジャポネ" »

やっぱりうまい、厚木シロコロ・ホルモンのだるま屋

やっぱり本物は違いますね、シロコロホルモン、だるま屋本店は、

100114_122628

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "やっぱりうまい、厚木シロコロ・ホルモンのだるま屋" »

御徒町のれんこん!!!

我が弟子(?)浅山さんお勧めの店がれんこん、いつもは六本木界隈ですが、今回は御徒町、

101

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "御徒町のれんこん!!!" »

新潟駅のちゃぶせん

新潟駅に到着して時間がないけど、たれかつ丼が食べたいなら、ちゃぶせん

081

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "新潟駅のちゃぶせん" »

食堂大吉のたれかつ丼

大学近くの大吉でも、

075

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "食堂大吉のたれかつ丼" »

鳥忠

これもだいぶ前になりますが、新年会で使った鳥忠です。

066

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "鳥忠" »

三条、佐藤屋食堂のカレーラーメン

ときどき燕三条で新幹線を途中下車し、弥彦線で三条方面に出張ります。

今回は佐藤屋食堂、朝の10時からやっているというのが魅力的です。

059

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "三条、佐藤屋食堂のカレーラーメン" »

北海道料理のユック新橋店で

北海道料理を東京で手軽な値段で食べるならユックです。

035

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "北海道料理のユック新橋店で" »

新宿随園別館での新年会

毎年、学生時代のサークルの新年会をやるのが新宿随園別館、

010

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "新宿随園別館での新年会" »

末廣ラーメン本舗高田馬場店で食す

元々は京都の新福菜館の味をくむ、真っ黒な醤油スープのラーメンを出す末廣ラーメン本舗、

021

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "末廣ラーメン本舗高田馬場店で食す" »

九州ラーメン、きんしゃい亭駅前店

新潟駅前にあるきんしゃい亭、九州ラーメンを新潟に広めた店として有名ですが、

015

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "九州ラーメン、きんしゃい亭駅前店" »

日立で食すあんこう鍋とポポーワイン

日立での飲み会です。冬はやはりあんこうですね。

027

ao

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

  • seo

続きを読む "日立で食すあんこう鍋とポポーワイン" »

日立市福蘭さんの美味しいお弁当

日立市役所の近くの福蘭さんというお店にふらっと立ち寄りました

015

ao

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

  • seo

続きを読む "日立市福蘭さんの美味しいお弁当" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ