最近のトラックバック

« みつかびミカンごはんのお味は? | トップページ | 焼津黒はんぺんフライ »

頑張れ、松江おでん!

松江おでんは、あご(とびうお)のだしで作った優しい味のおでんです。

077

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

143 146 149 それと青菜(春菊など)を入れるのも特徴です。

上品な味わいのおでんです。土曜日に行ったときは他のご当地おでんに比べるとちょっと人の出はよくなかったですが、これもなかなかのご当地おでんです。

今後の盛り上がりを期待しています。

141 142

« みつかびミカンごはんのお味は? | トップページ | 焼津黒はんぺんフライ »

B級グルメ」カテゴリの記事

おでん」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529282/47591182

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ、松江おでん!:

« みつかびミカンごはんのお味は? | トップページ | 焼津黒はんぺんフライ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ