最近のトラックバック

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

須崎、まゆみの店で

鍋焼きラーメンです。

NHKの収録の後お邪魔しました。

まゆみの店は、

011_3

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "須崎、まゆみの店で" »

姫路のえきそばで

牛天えきそばを頂きました。

えきそばまねきは、

042

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "姫路のえきそばで" »

つばさや新岐阜駅前店で

手羽先と鶏ちゃんを頂きました。

つばさやは、

006_3

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "つばさや新岐阜駅前店で" »

千代乃の厚木シロコロ・ホルモン!!

やっぱりこちらのホルモンは絶品ですね。

千代乃さんは、本厚木駅からバスで十分ほどの

ところにあります。

001_2 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "千代乃の厚木シロコロ・ホルモン!!" »

大森駅近くの大森酒場で大田汐焼きそばを

食べてきました。

B-1グランプリを目指す動きもあるようです。

大森酒場は、

012_2

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "大森駅近くの大森酒場で大田汐焼きそばを" »

寺尾の広華飯店

いつもバスで通って気になっていた

寺尾の広華飯店

001

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "寺尾の広華飯店" »

土佐の純米酒の飲める店、米米くらぶ

こういうお店、新潟にもないかなあと

思ってしまいます(ご存じでしたら教えて下さい!)

高知市内の米米くらぶは

046

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "土佐の純米酒の飲める店、米米くらぶ" »

高知の至極のお店、黒尊

クリスマスイブにどのお店を紹介しようかと、さんざん迷ったあげくに考えたのが

高知の黒尊です。

030

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "高知の至極のお店、黒尊" »

鳥梅西堀店で

やきとりです♪

最近ブログネタが溜まっていて、これも10月末のネタを今頃書いております(苦笑)

鳥梅西堀店の、

008

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "鳥梅西堀店で" »

姫路のなかもとでおでんを

食べてきました。

はしごをしたわけです。

なかもとも、

098

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "姫路のなかもとでおでんを" »

姫路の能古でおでんを

食べてきました。

姫路といえば姫路生姜醤油おでんが

有名ですが、能古は、

091

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "姫路の能古でおでんを" »

りきで鳥取のホルそばを

食べました。

津山のホルモンうどんがブレークしましたが、

りきさんで食べた

019

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "りきで鳥取のホルそばを" »

姫路食博2010その3

姫路食博の3つめです。

やはりというべきか、津山ホルモンうどんと、

ひるぜん焼そばには長蛇の行列が出来ていました。

012_2

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "姫路食博2010その3" »

丸福珈琲店のホットケーキ

丸福珈琲店といえば、

大阪発祥のお店です。

008

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "丸福珈琲店のホットケーキ" »

姫路食博2010その2

今治焼豚玉子飯、

期待できますね♪

054

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "姫路食博2010その2" »

あの彦麿呂さんと共演しました!!!

すでに高知での放映は終わっていますが、

あの彦麿呂さんと

NHK高知、とさ金8で共演しました!!!

007

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "あの彦麿呂さんと共演しました!!!" »

姫路食博2010その1

先月の12日から14日まで開催された姫路食博2010

の様子です。

035

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "姫路食博2010その1" »

新潟うまさぎっしり博に行ってきましたパート2

らーめん処潤さんは、8日の

The新潟スペシャルでも取り上げられました。

甘海老濃厚つけ麺です!

013

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

  • seo

続きを読む "新潟うまさぎっしり博に行ってきましたパート2" »

新潟うまさぎっしり博に行ってきましたパート1

先週末、ときメッセで新潟うまさぎっしり博が

開催されました。

003

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

  • seo

続きを読む "新潟うまさぎっしり博に行ってきましたパート1" »

秋田市民市場のふうふうあんで

朝食です。

市民市場は駅からも近く、

市民にとっても、観光客にとってもいいロケーションです。

新潟でもこういうのは参考にして欲しいですね。

ふうふうあんは、

001_3

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "秋田市民市場のふうふうあんで" »

秋田の江戸中で焼き鳥とおでんを

食べてきました。

江戸中は川反の繁華街の少し端のほうにあります。

090

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "秋田の江戸中で焼き鳥とおでんを" »

秋田杉で秋田の郷土料理を

食べてきました。秋田駅の近くにあります。

秋田杉では、

067

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "秋田杉で秋田の郷土料理を" »

男鹿のはちりゅう食堂で、男鹿のやきそばを

食べてきました。

はちりゅう食堂は、

男鹿線の船越駅のすぐそばです。

043

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "男鹿のはちりゅう食堂で、男鹿のやきそばを" »

本日、またまたTHE新潟スペシャルに出演です!!

もはや準レギュラーでしょうか(笑)

本日は内野の瀧寿司から生中継です!!

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

鶴岡、おばこ食堂で麦きりを

食べました。

おばこ食堂は鶴岡駅から数分のところにあります。

007_3

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "鶴岡、おばこ食堂で麦きりを" »

三条カレーラーメン33番勝負(その31:大衆食堂正広)

スタンプラリー制覇、

最後のお店は正広です。

003_3

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "三条カレーラーメン33番勝負(その31:大衆食堂正広) " »

三条カレーラーメン33番勝負(その30:お食事処はらや)

はらやはJRの駅から少し離れたところにあります。

015

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "三条カレーラーメン33番勝負(その30:お食事処はらや) " »

三条カレーラーメン33番勝負(その29:レストランはしもとや)

カレーラーメンスタンプラリーもあとわずかです。

レストランはしもとやは

003_2

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "三条カレーラーメン33番勝負(その29:レストランはしもとや) " »

早稲田のキッチンオトボケ

早稲田大学のそばにある

キッチンオトボケは、ともかく

009

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "早稲田のキッチンオトボケ" »

つるやのサラダパン♪

あのサラダパンです♪

つるやは、

048

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "つるやのサラダパン♪" »

長浜浪漫ビールの美味しい地ビール

長浜の街並みは歴史を感じさせてくれます。

長浜浪漫ビールも、

028

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "長浜浪漫ビールの美味しい地ビール" »

長浜茂美志やの、のっぺいうどん

先日、講演で長浜に行った時に食べたのが、

茂美志やの、のっぺいうどん

018

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "長浜茂美志やの、のっぺいうどん" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ