最近のトラックバック

« 秋田の江戸中で焼き鳥とおでんを | トップページ | 新潟うまさぎっしり博に行ってきましたパート1 »

秋田市民市場のふうふうあんで

朝食です。

市民市場は駅からも近く、

市民にとっても、観光客にとってもいいロケーションです。

新潟でもこういうのは参考にして欲しいですね。

ふうふうあんは、

001_3

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

焼焼庵と書きます。

この日食べたのはまかない丼500円、

朝食にちょうどいいご飯の量で、お魚が満載です。

青森と並んで、ここに市場は一見の価値ありです!!

003_4 005_4 006_5 008_2 009_4 013_2 014 018

« 秋田の江戸中で焼き鳥とおでんを | トップページ | 新潟うまさぎっしり博に行ってきましたパート1 »

B級グルメ」カテゴリの記事

その他ご飯」カテゴリの記事

東北」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529282/50081523

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田市民市場のふうふうあんで:

« 秋田の江戸中で焼き鳥とおでんを | トップページ | 新潟うまさぎっしり博に行ってきましたパート1 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ