最近のトラックバック

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

新潟高校近くのイタリアーノ

イタリアーノとは、

P1120774

続きを読む "新潟高校近くのイタリアーノ" »

ラーメンイエロー!

先日、ついに行ってしまいました、ラーメンイエロー

P1120756

続きを読む "ラーメンイエロー!" »

美やまで食べた里芋とタケノコ

当然美味です♪

P1120702

続きを読む "美やまで食べた里芋とタケノコ" »

老広東の新メニュー

新メニューには惹かれますよね。

P1120692

続きを読む "老広東の新メニュー" »

新潟駅近くの土筆その2

美味でしたね♪

P1120683

続きを読む "新潟駅近くの土筆その2" »

新潟駅近くの土筆その1

和食とイタリアンが両方楽しめますね♪

土筆は、

P1120676

続きを読む "新潟駅近くの土筆その1" »

こちらも定番の駅前BAL

こちらもついつい足が向いてしまいます。

P4170008

続きを読む "こちらも定番の駅前BAL" »

新潟駅前の串吉

こちらも定番となりましたね。

P4170002

続きを読む "新潟駅前の串吉" »

京橋モルチェ

明治屋地下の京橋モルチェ

P1120648 

続きを読む "京橋モルチェ" »

老広東のあんかけ焼きそば

ついつい食べてしまう、老広東の中華、

P1120643

続きを読む "老広東のあんかけ焼きそば" »

缶つまレストラン、しゃこのアヒージョ

新幹線の中で食べるのにちょうどいいですね。

P5180204

続きを読む "缶つまレストラン、しゃこのアヒージョ" »

愛知大学の中華麗

こういうカレーがあるのですね。

P5180286

続きを読む "愛知大学の中華麗" »

高松駅弁のたこ飯

高松の味が東京で楽しめる時代です。

P5170182_3

続きを読む "高松駅弁のたこ飯" »

越後姫のランチパック

食べてみました♪

P5170177

続きを読む "越後姫のランチパック" »

新発田のオーガ

新発田駅から歩いて10分弱、オーガ

P1120617

続きを読む "新発田のオーガ" »

いつもの宮串

安定感があります。

P1120612

続きを読む "いつもの宮串" »

新潟市のビストロ椿

ビストロ椿、前から行こうと思っていたのですが、

P1120598

続きを読む "新潟市のビストロ椿" »

有明海のおみ漬

これはご飯に最強のお供ですね。

P1120589

続きを読む "有明海のおみ漬" »

東京駅近くのそばダイニング玄

東京駅のガード下で見つけた

P1120575

続きを読む "東京駅近くのそばダイニング玄" »

新潟市、至極のあららぎその3

言葉では語りつくすことが出来ませんね。

P5030094

続きを読む "新潟市、至極のあららぎその3" »

新潟市、至極のあららぎその2

レベルが高いです♪

P5030086

続きを読む "新潟市、至極のあららぎその2" »

新潟市、至極のあららぎその1

新潟にこんなおがあったとは・・・。

P5030078_2

続きを読む "新潟市、至極のあららぎその1" »

久々の白寿

古町の近くです。

P1120555

続きを読む "久々の白寿" »

キアッキエリーノは

以前キッチンMがあったところにあります。

P1120539

続きを読む "キアッキエリーノは" »

どんぶりブッチャーの牛すじハーフ

どんぶりブッチャーも

P1120531

続きを読む "どんぶりブッチャーの牛すじハーフ" »

こさかの天ぷら定食

大学近くのこさかは

P1120513

続きを読む "こさかの天ぷら定食" »

秋田きりたんぽ屋

秋田駅前にありました、秋田きりたんぽ屋

P1120462

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "秋田きりたんぽ屋" »

月島の岸田屋!

ついに来ました、岸田屋です。

P1120446

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "月島の岸田屋!" »

新潟駅前のぽんしゅ館

満を持しての登場ですね。

P1120772

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "新潟駅前のぽんしゅ館" »

門前仲町の河本その2

こういうお店が近所にあると毎日通ってしまうでしょうね。

P1120433

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "門前仲町の河本その2" »

門前仲町の河本その1

はじめて入りました、河本

P1120426

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "門前仲町の河本その1" »

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ