最近のトラックバック

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

新潟駅前の十郎その2

素材がいいですよね。

P7310894

続きを読む "新潟駅前の十郎その2" »

新潟駅前の十郎その1

久々に十郎で宴会です。

P7310888

続きを読む "新潟駅前の十郎その1" »

いつものpapas

安定感がありますね。

P7310875

続きを読む "いつものpapas" »

あららぎのおまかせコースその3

大満足です。

P7290866

続きを読む "あららぎのおまかせコースその3" »

あららぎのおまかせコースその2

次々と料理が出てきます。

P7290857

続きを読む "あららぎのおまかせコースその2" »

あららぎのおまかせコースその1

再びあららぎです♪

P7290847

続きを読む "あららぎのおまかせコースその1" »

村上市朝日で桑の葉そば

朝日まほろばの里は道の駅、

P8221044

続きを読む "村上市朝日で桑の葉そば" »

居酒屋銭湯しなの湯

ぶらりと寄ってみました。

P8221048

続きを読む "居酒屋銭湯しなの湯" »

いつものPaPas

新潟市信濃町の名店ですよね。

P7270841

続きを読む "いつものPaPas" »

サバサラの酒場カンテツその2

サバサラだけではありません。

P7260834

続きを読む "サバサラの酒場カンテツその2" »

サバサラの酒場カンテツその1

ついにお邪魔しました、三条の酒場カンテツ

P7260827

続きを読む "サバサラの酒場カンテツその1" »

老広東のスープビーフン

さっぱりした味わいです。

P7260806

続きを読む "老広東のスープビーフン" »

三条のたかはしもつ焼き店その2

早い時間に入らないと品切れ必至です。

P7260814

続きを読む "三条のたかはしもつ焼き店その2" »

三条のたかはしもつ焼き店その1

三条の名店ですね♪

P7260813

続きを読む "三条のたかはしもつ焼き店その1" »

ストロベリーフィールドのランチ

こちらのランチは、

P7190767

続きを読む "ストロベリーフィールドのランチ" »

美沙和のオランダむすび

南浦和のフルーツで有名な美沙和

オランダむすびです♪

P8120985_2


続きを読む "美沙和のオランダむすび" »

マカロニのオムライス

このメニューも定番になりましたね。

P7180763

続きを読む "マカロニのオムライス" »

新潟駅前の我が家その3

お酒もいろいろ、

P7190781

続きを読む "新潟駅前の我が家その3" »

新潟駅前の我が家その2

素材がいいですね♪

P7190777

続きを読む "新潟駅前の我が家その2" »

新潟駅前の我が家その1

新潟駅前にはまだまだ知らないお店がありますね。

我が家もそんな店の一つでした。

P7190771

続きを読む "新潟駅前の我が家その1" »

いつもの駅前BAL

いつもと変わらぬ駅前BALです♪

P7100692

続きを読む "いつもの駅前BAL" »

新潟駅前の串吉で

まずは一杯、とういうのもいいですね♪

P7100686

続きを読む "新潟駅前の串吉で" »

美やまで煮魚

美やまで煮魚定食です。

P6260612

続きを読む "美やまで煮魚" »

中門近くのストロベリーフィールド

こちらのお店も時々お邪魔します。

P7110707

続きを読む "中門近くのストロベリーフィールド" »

森香るBAR1973

上野駅構内、お洒落なバーですね♪

P6220602

続きを読む "森香るBAR1973" »

マカロニでひじきご飯

こういうのもいいですね。

P7040646

続きを読む "マカロニでひじきご飯" »

畑やひとなりで

新潟駅南で軽く一杯です。

P6210593_2

続きを読む "畑やひとなりで" »

サクラサイダーの隣で

新潟駅前、サクラサイダーの

P6140583

続きを読む "サクラサイダーの隣で" »

ロータスのカポナータ丼

ロータスも時折行きます。

P6300629

続きを読む "ロータスのカポナータ丼" »

新潟駅前の粋笑その2

なかなかいけますね♪

P6140575




続きを読む "新潟駅前の粋笑その2" »

新潟駅前の粋笑その1

新潟駅前の粋笑で飲み会でした。

P6140572_2

続きを読む "新潟駅前の粋笑その1" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ