最近のトラックバック

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

今年を振り返ってその4

今年訪れたところで一番印象的だったのは熊本ですね。

20130223_095423

続きを読む "今年を振り返ってその4" »

今年を振り返ってその3

今年出会ったご当地グルメで一押しは燕市吉田の鳥のから揚げのレモン合えですね。

P1120275

続きを読む "今年を振り返ってその3" »

今年を振り返ってその2

今年は大したことは出来ませんでしたが、この本を出したのは一応の成果かと思います。

P5170006

続きを読む "今年を振り返ってその2" »

今年を振り返ってその1

2013年もあと今日を含めて4日ですね。

大学の仕事が忙しくなり、あまりご当地グルメ詣でをすることが出来ませんでしたが、

印象に残ったものを紹介します。

まずは今年のB-1,豊川の皆さん、本当にお世話になりました!

Pb102273

続きを読む "今年を振り返ってその1" »

いつもの老広東

たまには違ったメニューということで

Pb202401

続きを読む "いつもの老広東" »

新潟駅南の錦その2

これで4000円のコースなら

Pb182395

続きを読む "新潟駅南の錦その2" »

新潟駅南の錦その1

比較的新しいですね。

Pb182390

続きを読む "新潟駅南の錦その1" »

Papas

いつものPapasです。

Pb182385

続きを読む "Papas" »

新潟古町ぽん酒ガール

お酒がいろいろあります

Pb162377

続きを読む "新潟古町ぽん酒ガール" »

古町のたまりbar peace

古町にあります。

Pb162371

続きを読む "古町のたまりbar peace" »

古町の一代目あべその2

オシャレですよね。

Pb152365_2

続きを読む "古町の一代目あべその2" »

古町の一代目あべその1

夜は初めてでした。

Pb152358

続きを読む "古町の一代目あべその1" »

久々のブッチャー

復活です。

Pb142352

続きを読む "久々のブッチャー" »

マルダック51番地の

夕食です。

Pb132345

続きを読む "マルダック51番地の" »

燕市吉田のなお

吉田には名店が多いですが、

Pb112338

続きを読む "燕市吉田のなお" »

豊橋駅の壺屋

久しぶりです。

Pb102333

続きを読む "豊橋駅の壺屋" »

豊川のカフェうららか

こんな素敵なお店があるのですね♪

Pb102303

続きを読む "豊川のカフェうららか" »

池袋の磯丸水産

24時間やっているようです。

Pb082103

続きを読む "池袋の磯丸水産" »

三条カレーラーメンの

カップめんです。

Pb072098

続きを読む "三条カレーラーメンの" »

ワープ116

久しぶりに食べました

Pb062093

続きを読む "ワープ116" »

東京駅の奈可嶋

東京駅で食べました

Pb022087

続きを読む "東京駅の奈可嶋" »

owenその2

メインは鶏ですね。

Pc052473

続きを読む "owenその2" »

owenその1

マカロニの跡に出来たのがowen

Pc052468

続きを読む "owenその1" »

黄金ラーメン銀座店

といっても東京ではありません。熊本です。

Pb022079

続きを読む "黄金ラーメン銀座店" »

熊本の青柳その2

馬刺しや海の幸、

Pb012074

続きを読む "熊本の青柳その2" »

熊本の青柳その1

青柳

Pb012070

続きを読む "熊本の青柳その1" »

熊本の山水亭

市内のお店です。

Pb011994

続きを読む "熊本の山水亭" »

熊本の隠れ家風バー

こちらの店は古民家を改造しています。

Pa311971

続きを読む "熊本の隠れ家風バー" »

熊本のアスペルジュ・シェフズターブルその2

こちらのお店、野菜など素材へのこだわりが凄いです。

Pa311967

続きを読む "熊本のアスペルジュ・シェフズターブルその2" »

熊本のアスペルジュ・シェフズターブルその1

熊本市内にはいいおがいっぱいあります。

Pa311964

続きを読む "熊本のアスペルジュ・シェフズターブルその1" »

道州制で日本はこう変わる~都道府県がなくなる日~、扶桑社新書から発売!

本日、発売です!!!

Pb272426 Pb272427

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ