最近のトラックバック

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

いつもの老広東

こちらも時々食べないと禁断症状が・・・。

P1310326

続きを読む "いつもの老広東" »

いつもの美やま膳

これを食べないとやっぱり元気が出ないですよね。

P2140697

続きを読む "いつもの美やま膳" »

旭川ラーメンの梅光軒

を千歳空港で食べました。

P2110591

続きを読む "旭川ラーメンの梅光軒" »

真だち

をテイクアウトです。

P2110598

続きを読む "真だち" »

ついに美瑛のコーンぱんを

ゲットです(*^_^*)

P2110593

続きを読む "ついに美瑛のコーンぱんを" »

新千歳空港の五十七番寿し

立ち食いです。

P2110608

続きを読む "新千歳空港の五十七番寿し" »

本日の水曜見ナイトは2時間SP!

ということで「まちかど行って見ナイト」に出演してきます♪

是非見てくださいね。

鳥せい本店その3

個性的なメニューがいろいろです。

P2100561

続きを読む "鳥せい本店その3" »

鳥せい本店その1

鳥せいの本店が清水町とは知りませんでした。

P2100555

続きを読む "鳥せい本店その1" »

いつもの楽久

やっぱりこれですよね。

P1310321

続きを読む "いつもの楽久" »

花のやのカキフライ

冬はカキフライを食べないと、ですよね。

P1300317

続きを読む "花のやのカキフライ" »

韓国料理のコッテジ

以前、洋食屋さんだったところですね、大学の裏のしまむら近くです。

P1290310

続きを読む "韓国料理のコッテジ" »

野のやのそば

新潟大学近くの原信の裏にあります。

P1290304

続きを読む "野のやのそば" »

美やまのハーフアンドハーフ

これは新メニューです。

P1280298

続きを読む "美やまのハーフアンドハーフ" »

イーイタリィでハムとワイン♪

東京駅のイーイタリィ、

P1270293

続きを読む "イーイタリィでハムとワイン♪" »

横浜中華街保昌でカレー

横浜中華街でカレーがブームになっているのを聞いて、やってきました

P1270289

続きを読む "横浜中華街保昌でカレー" »

新潟万代のルスティカその2

昼のひと時、くつろいでしまいました。

P1180240

続きを読む "新潟万代のルスティカその2" »

新潟万代のルスティカその1

古町から移転されたのですね。

P1180245

続きを読む "新潟万代のルスティカその1" »

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ