最近のトラックバック

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

古町クラフトビールの陣

土曜日に行きました。

P6280093

続きを読む "古町クラフトビールの陣" »

燕市吉田駅前のぼじょ

越後線の吉田駅周辺は実はワインの美味しい店が一杯です。

P6230074

続きを読む "燕市吉田駅前のぼじょ" »

改革派首長はなにを改革したのか、刊行されました

こちらにも掲載します。亜紀書房からの刊行です。

http://www.akishobo.com/book/detail.html?id=697

古町ぶらり酒その2

見ナイト放映後のはしごです♪

P6110014

続きを読む "古町ぶらり酒その2" »

古町ぶらり酒その1

これは放映前日のはしご酒です。

P6100007

続きを読む "古町ぶらり酒その1" »

昨日の水曜見ナイトでも取り上げられた黒

古町ぶらり酒ですね♪

P6100005

続きを読む "昨日の水曜見ナイトでも取り上げられた黒" »

沼垂のAssh

沼垂はワイン激戦区になりそうですね。

P6060122

続きを読む "沼垂のAssh" »

学長せんべい(笑)

大学は美味しい!フェアで一番笑ったのがこちら

20140605_161940

続きを読む "学長せんべい(笑)" »

大学は美味しいフェア

今年も行ってきました♪

P5310093

続きを読む "大学は美味しいフェア" »

名古屋駅近くのシェフであんかけスパ

名古屋に寄ったらあんかけスパゲティですよね。

P5300090

続きを読む "名古屋駅近くのシェフであんかけスパ" »

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ