最近のトラックバック

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

三条のカレーラーメン

これも過去ネタですが、

P3110944

続きを読む "三条のカレーラーメン" »

虎ノ門の天ぷら逢坂

これはまた絶品です。逢坂は、

P3100939

続きを読む "虎ノ門の天ぷら逢坂" »

古町の古門その2

コース料理をしっかりと味わいました♪

P3060921

続きを読む "古町の古門その2" »

古町の古門その1

ハイレベルなお店ですね。

P3060913

続きを読む "古町の古門その1" »

浅草一文のねぎま鍋

浅草一文といえばねぎま鍋で有名ですね。

P3040891

続きを読む "浅草一文のねぎま鍋" »

森下の山利喜

煮込みとやきとんで有名な山利喜

P3040883

続きを読む "森下の山利喜" »

新潟駅前のわが家その2

ここの料理は値段だけのことはある、というものばかりです。

これは枝豆のジュレ

P7110128

続きを読む "新潟駅前のわが家その2" »

今日の読売新聞の一面の広告です

拙著の広告が一面に掲載されております。おそらくは新聞社の判断で出したのではないかと思いますが、嬉しいですね♪

Imag0316

新潟駅前のわが家その1

久々のわが家です。新潟の食材がふんだんに使われています。

P7110125

続きを読む "新潟駅前のわが家その1" »

門前仲町のだるま

だいぶ前のネタで恐縮ですが、

P3040879

続きを読む "門前仲町のだるま" »

本当に久々の美やま

本当にご無沙汰しておりました。

20140704_1905512

続きを読む "本当に久々の美やま" »

洋食&ぶどう酒のお店、ぼじょ

新潟駅前にワインの店は多いですが、

20140613_201423

続きを読む "洋食&ぶどう酒のお店、ぼじょ" »

美味すぎるカーブドッチ

いつ来ても満足度120%ですね。

P6250084

続きを読む "美味すぎるカーブドッチ" »

史上最強の隠れ家、寺尾のえん

久しぶりにお邪魔しましたが、ここは凄い!

P6270085

続きを読む "史上最強の隠れ家、寺尾のえん" »

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ