最近のトラックバック

四国

高松のさか枝

うどんシリーズの〆はさか枝です。

Pa040069

続きを読む "高松のさか枝" »

高松のうどんバカ一代

こちらのお店ははじめてでした

Pa030017

続きを読む "高松のうどんバカ一代" »

高松の竹清

 久々のお店紹介、高松のうどん店の続きです。

Pa030021

続きを読む "高松の竹清" »

高松の夜は鶴丸うどん

これ、常識ですよね(笑)

Pa020013

続きを読む "高松の夜は鶴丸うどん" »

麺処綿谷で肉ぶっかけうどん

さぬきうどんシリーズ第二弾はこちら、

Pa020832

続きを読む "麺処綿谷で肉ぶっかけうどん" »

植田うどんin高松

高松でうどん三昧です(笑)

Pa020824

続きを読む "植田うどんin高松" »

徳島ラーメン麺王を

岡山で食べてきました。

Pa031771

続きを読む "徳島ラーメン麺王を" »

高松駅弁のたこ飯

高松の味が東京で楽しめる時代です。

P5170182_3

続きを読む "高松駅弁のたこ飯" »

ゴトウチぐるめ元気食堂その1

三郷のららぽーとにあるゴトウチぐるめ元気食堂

P1090881

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "ゴトウチぐるめ元気食堂その1" »

高知名物アイスクリン!

冬に相応しいテーマではないかもしれませんが、

先日訪れた高知城で、

020

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "高知名物アイスクリン!" »

より以前の記事一覧

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ