最近のトラックバック

新潟

美やまの酒宴その2

この日はついつい飲みすぎてしまいました(^_^.)

Imag0914

続きを読む "美やまの酒宴その2" »

美やまの酒宴その1

美やまの酒宴は、

Imag0909

続きを読む "美やまの酒宴その1" »

いち井のラーメン

あけましておめでとうございます。

昨年後半からはさぼり気味ですが、今年もボチボチ、というペースでよろしくお願いします。

Pa250276

続きを読む "いち井のラーメン" »

手打ちそば 野のや

日本文理の近くにあるこちらのお蕎麦屋さん、

Pa260359

続きを読む "手打ちそば 野のや" »

えちご彩菜 楽山楽水

燕三条のアパホテルの1階にあるのですが、

Pa150082

続きを読む "えちご彩菜 楽山楽水" »

久々のPaPas

この季節、カキフライですよね♪

Imag0680

続きを読む "久々のPaPas" »

新潟駅南の風花

最近またサボり気味ですみません。次作の校正に追われておりました。

新潟駅南の風花、また、素晴らしい店が出来ましたね♪

Imag0687

続きを読む "新潟駅南の風花" »

本日発売のweekです

本日発売です♪

Pb060377

続きを読む "本日発売のweekです" »

本日の美やま膳

最近更新をさぼっていたので、

Imag0544

続きを読む "本日の美やま膳" »

上越高田のとんかつ大矢

味は濃そうなのですが、

P9260712

続きを読む "上越高田のとんかつ大矢" »

より以前の記事一覧

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ