最近のトラックバック

かつ丼

上越高田のとんかつ大矢

味は濃そうなのですが、

P9260712

続きを読む "上越高田のとんかつ大矢" »

新潟駅前のざじみでたれカツ

新メニュー知りませんでした。

P8020914

続きを読む "新潟駅前のざじみでたれカツ" »

矢場とんを

新幹線車内で食しました。

Imag0594

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "矢場とんを" »

ゴトウチぐるめ元気食堂その2

次は、こちらです。

P1090886

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "ゴトウチぐるめ元気食堂その2" »

新潟駅、天地豊作の黒米めん

天地豊作は、チャレンジ精神旺盛な

P1080275

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "新潟駅、天地豊作の黒米めん" »

古町のめしやごんちゃん家

めしやごんちゃん家

001_4

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "古町のめしやごんちゃん家" »

岡山やまとのデミカツ丼!

やっぱり岡山といったらデミカツ丼ですよね。

ということでやまとの、

003_4

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "岡山やまとのデミカツ丼!" »

金沢・グリル中村屋の皿カツ丼

金沢の老舗洋食屋の中村屋

007

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "金沢・グリル中村屋の皿カツ丼" »

新潟市役所の食堂でタレかつ丼を

新潟市役所本館の地下にある

食堂で、

001

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "新潟市役所の食堂でタレかつ丼を" »

キャリコのおまかせ定食

学校町通には個性的な店が多いですが、

その中でもキャリコは、

001_2

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "キャリコのおまかせ定食" »

より以前の記事一覧

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ