最近のトラックバック

東北

郡山の大番

こちらのにんにくみそラーメン、

Pa190194

続きを読む "郡山の大番" »

弘前のすずめのお宿その2

このコース、こんなにいっぱい出てきて、

P8290358

続きを読む "弘前のすずめのお宿その2" »

弘前のすずめのお宿その1

先日、弘前に寄った時にランチで食べたのがこちら、

P8290352

続きを読む "弘前のすずめのお宿その1" »

佐藤養助の稲庭うどん

秋田といえばこれですよね。

P8290388

続きを読む "佐藤養助の稲庭うどん" »

仙台の麻婆焼きそば

しばらくサボってすみません。ご当地もの関係の執筆と自治体消滅関係の新たな執筆に忙しかったもので、

P9160611

続きを読む "仙台の麻婆焼きそば" »

花膳の鶏めし

秋田駅で買いました。

Imag0393

続きを読む "花膳の鶏めし" »

山形一寸亭で

冷たい肉そばです♪

P9011265

続きを読む "山形一寸亭で" »

ががちゃおこわ

こういうのもいいですね。

P8311220

続きを読む "ががちゃおこわ" »

酒田のル・ポットフー

土門拳も愛したル・ポットフー、

P8311214

続きを読む "酒田のル・ポットフー" »

アルケッチャーノその4

こんどはアラカルトで

P8301184

続きを読む "アルケッチャーノその4" »

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ