最近のトラックバック

北陸

富山の白えび亭で

テイクアウトです。

P1090267

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "富山の白えび亭で" »

高岡駅今庄のちゃんぽん

ちゃんぽんといっても長崎ではありません。

P1090189

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "高岡駅今庄のちゃんぽん" »

金沢・グリル中村屋の皿カツ丼

金沢の老舗洋食屋の中村屋

007

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "金沢・グリル中村屋の皿カツ丼" »

金沢のとと屋

金沢駅から数分歩いたところにある

とと屋

038

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "金沢のとと屋" »

おでんの赤玉本店

金沢おでんの老舗が赤玉

014_4

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "おでんの赤玉本店" »

富山駅特選館3階の越中茶屋で

白えび天丼です。

ふるさと祭りでも白えびかき揚げ丼は大人気でしたが、

001

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "富山駅特選館3階の越中茶屋で" »

麺家いろはのブラックラーメンと富山おでん

富山駅で途中下車して麺家いろはへ

113

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "麺家いろはのブラックラーメンと富山おでん" »

とろろ昆布がかかった富山おでん

今回のフェアでご当地おでんの中で一番人気に見えたのが富山おでん、

056_2

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "とろろ昆布がかかった富山おでん" »

ハントンライスを学食で

ハントンライスが学食にあるというので

017

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "ハントンライスを学食で" »

高岡大仏コロッケ

三大大仏ってご存知でした?奈良、鎌倉、そして高岡だそうです。

ちなみに考現学はしばらくお休みします。8月くらいに再開します。097

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "高岡大仏コロッケ" »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ