最近のトラックバック

中国

ひるぜん焼そばを

ぼてちゅうで食す、の巻

Pa041814

続きを読む "ひるぜん焼そばを" »

小豆島ラーメンのひしお

岡山駅で食べました。

Pa031770

続きを読む "小豆島ラーメンのひしお" »

岡山のデミカツサンド

岡山駅で発見です。

Pa041820

続きを読む "岡山のデミカツサンド" »

岡山のセルフうどんいりこ

岡山で讃岐うどんです

Pa031762

続きを読む "岡山のセルフうどんいりこ" »

東京駅で買ったカレーメンチカツサンド

東京駅のお弁当、充実してきましたね。

P1110859

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "東京駅で買ったカレーメンチカツサンド" »

下関の唐戸市場その2

ということで寿司を選びました♪

P1110145

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "下関の唐戸市場その2" »

下関の唐戸市場その1

下関の唐戸市場に行ってみました。

P1110136

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "下関の唐戸市場その1" »

2011年を振り返るその1

今日から31日まで、

5回にわたって、今年印象に残ったグルメなどを取り上げます。

090

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "2011年を振り返るその1" »

岡山のうどん村でさぬきうどん

あのさか枝で就業されたうどん村

019_3

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "岡山のうどん村でさぬきうどん" »

ひるぜん焼そばのいち福(祝ひるぜん焼そば好いとん会・ゴールドグランプリ!)

ついに来ました、ひるぜんに。

いち福は、

012_2

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "ひるぜん焼そばのいち福(祝ひるぜん焼そば好いとん会・ゴールドグランプリ!)" »

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ