最近のトラックバック

うどん

高松のさか枝

うどんシリーズの〆はさか枝です。

Pa040069

続きを読む "高松のさか枝" »

高松のうどんバカ一代

こちらのお店ははじめてでした

Pa030017

続きを読む "高松のうどんバカ一代" »

高松の竹清

 久々のお店紹介、高松のうどん店の続きです。

Pa030021

続きを読む "高松の竹清" »

高松の夜は鶴丸うどん

これ、常識ですよね(笑)

Pa020013

続きを読む "高松の夜は鶴丸うどん" »

麺処綿谷で肉ぶっかけうどん

さぬきうどんシリーズ第二弾はこちら、

Pa020832

続きを読む "麺処綿谷で肉ぶっかけうどん" »

植田うどんin高松

高松でうどん三昧です(笑)

Pa020824

続きを読む "植田うどんin高松" »

佐藤養助の稲庭うどん

秋田といえばこれですよね。

P8290388

続きを読む "佐藤養助の稲庭うどん" »

岡山のセルフうどんいりこ

岡山で讃岐うどんです

Pa031762

続きを読む "岡山のセルフうどんいりこ" »

新潟駅前のざじみでたれカツ

新メニュー知りませんでした。

P8020914

続きを読む "新潟駅前のざじみでたれカツ" »

久米川駅近くの多まこ、その2

いやあ、美味でした。

P1110882

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "久米川駅近くの多まこ、その2" »

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ