最近のトラックバック

沖縄

渋谷のやんばる

郷土料理はいいですね♪

P4211133

続きを読む "渋谷のやんばる" »

大学食堂のぶりトーライスとたれかつ??

大学の食堂でご当地グルメのフェアをやっていましたが、

011_2

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "大学食堂のぶりトーライスとたれかつ??" »

西麻布のBell Potでタコライスを食す

西麻布はなかなかおもしろいお店がいろいろあります。政策研究大学院大学でも教えているので、時々行きます。今回はBell Pot

014_2

SEO
loading
B級グルメが地方を救う!

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "西麻布のBell Potでタコライスを食す" »

危険な泡盛、どなん

泡盛は危険です!!!020

続きを読む "危険な泡盛、どなん" »

改めて八重山の風景

2月の半ばは暖かかったのですが、寒さが戻ってくると、八重山の穏やかな風景が思い出されます。007

続きを読む "改めて八重山の風景" »

沖縄のおみやげ

沖縄のおみやげはいろいろありますが、014

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "沖縄のおみやげ" »

機内にて

とりあえず、八重山の旅の最後は機内にて226

続きを読む "機内にて" »

那覇空港でタコライス

沖縄でタコライスを食べるのを忘れていたので、188

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "那覇空港でタコライス" »

那覇空港で見かけた食べ物

空港でもいろいろな食べ物をみかけましたが、184

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "那覇空港で見かけた食べ物" »

石垣島の居酒屋、南の島

石垣島2日目の夜は南の島という居酒屋で、152

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

続きを読む "石垣島の居酒屋、南の島" »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ