最近のトラックバック

居酒屋

えちご彩菜 楽山楽水

燕三条のアパホテルの1階にあるのですが、

Pa150082

続きを読む "えちご彩菜 楽山楽水" »

新潟駅南の風花

最近またサボり気味ですみません。次作の校正に追われておりました。

新潟駅南の風花、また、素晴らしい店が出来ましたね♪

Imag0687

続きを読む "新潟駅南の風花" »

佐渡夕鶴伝説 ひげ組合

佐渡の味がいろいろでした。

P8200204

続きを読む "佐渡夕鶴伝説 ひげ組合" »

古町の風薫る

心地よい居酒屋です。

P3170965

続きを読む "古町の風薫る" »

新潟駅前のわが家その2

ここの料理は値段だけのことはある、というものばかりです。

これは枝豆のジュレ

P7110128

続きを読む "新潟駅前のわが家その2" »

新潟駅前のわが家その1

久々のわが家です。新潟の食材がふんだんに使われています。

P7110125

続きを読む "新潟駅前のわが家その1" »

史上最強の隠れ家、寺尾のえん

久しぶりにお邪魔しましたが、ここは凄い!

P6270085

続きを読む "史上最強の隠れ家、寺尾のえん" »

古町のふるさと

時々行きます。

P1080177_2

続きを読む "古町のふるさと" »

88酒場

新潟駅万代口すぐのところです。

Pc160088_2

続きを読む "88酒場" »

新大正門前に

にわとりのすけが出来ました。

Pc100054

続きを読む "新大正門前に" »

より以前の記事一覧

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ