最近のトラックバック

ぐりるかんだ

ときどきこういう洋食屋さんに行きたくなりますね。

P4111128

続きを読む "ぐりるかんだ" »

門前仲町のだるま

だいぶ前のネタで恐縮ですが、

P3040879

続きを読む "門前仲町のだるま" »

昨日の水曜見ナイトでも取り上げられた黒

古町ぶらり酒ですね♪

P6100005

続きを読む "昨日の水曜見ナイトでも取り上げられた黒" »

高輪の樫の木

土曜日、行政学会が東海大学で開催され、そのお昼に寄ったのがこちらのお店です。

P5241247

続きを読む "高輪の樫の木" »

鳥せい本店その3

個性的なメニューがいろいろです。

P2100561

続きを読む "鳥せい本店その3" »

鳥せい本店その1

鳥せいの本店が清水町とは知りませんでした。

P2100555

続きを読む "鳥せい本店その1" »

韓国料理のコッテジ

以前、洋食屋さんだったところですね、大学の裏のしまむら近くです。

P1290310

続きを読む "韓国料理のコッテジ" »

美やまのハーフアンドハーフ

これは新メニューです。

P1280298

続きを読む "美やまのハーフアンドハーフ" »

久々の黒

新潟一の馬刺しのお店です♪

P1080184

続きを読む "久々の黒" »

ブッチャー

肉が食べたいときは、ここですね。

P1240273

続きを読む "ブッチャー" »

より以前の記事一覧

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ