最近のトラックバック

和食

美やまの酒宴その2

この日はついつい飲みすぎてしまいました(^_^.)

Imag0914

続きを読む "美やまの酒宴その2" »

美やまの酒宴その1

美やまの酒宴は、

Imag0909

続きを読む "美やまの酒宴その1" »

倉敷の竹並その2

このコースで5000円なんて信じられません。

Pa040939

続きを読む "倉敷の竹並その2" »

倉敷の竹並その1

こんな素晴らしいお店があるなんて、

Pa040932

続きを読む "倉敷の竹並その1" »

弘前のすずめのお宿その2

このコース、こんなにいっぱい出てきて、

P8290358

続きを読む "弘前のすずめのお宿その2" »

弘前のすずめのお宿その1

先日、弘前に寄った時にランチで食べたのがこちら、

P8290352

続きを読む "弘前のすずめのお宿その1" »

古町の霜月

こちらのお店も何度か行きましたが、

P4160045

続きを読む "古町の霜月" »

ゆめやのお昼その3

半年に1回くらいは行きたいものです。

P4271167

続きを読む "ゆめやのお昼その3" »

ゆめやのお昼その2

ゆったりと食べられます。

P4271160

続きを読む "ゆめやのお昼その2" »

ゆめやのお昼その1

岩室のゆめやをしのぐところはなかなかないですね。

P4271153

続きを読む "ゆめやのお昼その1" »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ